神田昌典の「お金を想像力で増やす方法」って?

ここでは、「神田昌典の「お金を想像力で増やす方法」って?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
神田昌典という有名なコンサルタントがいますが、ご存知でしょうか?

”非常識なほど稼ぐ~”などのキャッチコピーで一躍有名になった人です。


私はネットの世界で登場してからズッと興味があり、神田氏のメルマガも購読しているのですが、最近は何だか、船井幸雄さんのようになってきた感じがしています。

今年の初めだったか、「もうすぐお金のいらない社会が来る」とか言ってましたし、今月10日のメルマガは、「お金は想像力で増やせるか」という内容でした。


以下、そのメルマガの一部を引用します。



> こんにちは、神田昌典です。
>
> 突然ですが、本年6月29日 ― 私は、
> セミナー参加者400人と、非常識な実験を行いました。
> ≪お金は想像力で増やすことができるのか?≫
> という実験です。
>
> お金を自在に出現させる方法があると聞いたとき、
> あなたは、どう思いますか?


* セミナー後の3週間で58%が増えたと回答し、
さらに実際に減ってしまった人は、1人だけだった。


> このように、アンケート回答者の約6割が、
> 3週間でお金が増えたとの結果になったのです!
> これは驚くべき結果ではないでしょうか。
> なぜなら、欲しい金額を想像して、
> 目標を設定しただけなのですから。



少し前に「引き寄せの法則」というのが流行りましたが、それとは違うかもしれませんが、いずれにせよ、脳の機能を利用して現実を変化させようとする試みのようです。

このメソッドは海外の研究者(何かの博士)も協力しています。多少難解なところもありますが、なんだか面白そうでした。



今そのセミナーのDVDも販売されているようですので、興味のある人は下記のサイトを覗いてみてはいかがでしょう?
(別に私にアフィリエイト報酬などが入る訳ではありませんので、ご安心を)

http://www.kandamasanori.com/LP/PaulScheeleDVD/


ちなみに、今回のメルマガを読んで、私もお金が増えるように瞑想してみたところ、ひょんなことから、ブログのアクセスが急上昇したり、他もサイトもアクセスが増えたりと、普段とは違う変化があり、ちょっと驚きました。


神田氏は、これから経済に大きな変革があるようなことを言ってますし、非常に革新的な考え方をする人なので、注目していて損はないとおもいます。



おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

