日産スカイラインが13代目にフルモデルチェンジでHV車に

ここでは、「日産スカイラインが13代目にフルモデルチェンジでHV車に」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
日産スカイラインが7年ぶりにフルモデルチェンジするらしい。


日産が今日、発表した。

発売は来年2014年の月末。

↓↓

<日産が7年ぶり新型スカイライン 13代目は初のHV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000576-san-bus_all
(ヤフーニュースより)


てっきり、スカイラインは姿を消し、普通のモデルはフーガに統合し、スカイラインGT-Rは、「日産GT-R」として独自の路線を行ったと思っていたが、そうではなかったようだ。


今度の13代目スカイラインはプレミアムセダンとして、米国の高級ブランド「インフィニティ」のロゴをフロントグリルに配し、ハイブリッド車となる。


エンジンも3500ccとパワーがありそうだが、燃費は18,4キロ/リッターに抑えられているとか。


上の記事の画像では、フロントマスクは目つきも鋭く、押し出しが効く顔つきになって精悍な印象だ。



デカくなり続け、高級化してしまって、かつての若者が憧れるスポーツセダンとは別物のようになった日産スカイラインだが、その名が消えることなく存在していてくれるのは嬉しい。


一度はオーナーになってみたいものだな。


趣味 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。