2014年、島田秀平が教える金運のよい財布

ここでは、「2014年、島田秀平が教える金運のよい財布」 に関する記事を紹介しています。

もうすぐ2013年も終わり。

テレビの世界では、この時期恒例の来年の運気アップの方法だとか、2014年の占いだとかの番組が多くなってきてますね。

22日の日テレ昼の「スクール革命」でも、”2014年、運気を上げる方法”と題して、手相鑑定ができるお笑いタレントの島田秀平と毒舌で人気の占い師の魚ちゃんが、すぐに出来る運気アップ術というものを伝授していました。


私的に興味があったのが、島田秀平の「金運のよい財布」のコーナー。
主に財布の金運の良し悪しは、形と色で判断しますが、形は長財布がいいと決まっていますので、後は財布の色が金運を左右するようでした。

まず出演者4人の財布の色を調べると、

内村(黒)、山崎(黄色)、オードリー若林(青)、オードリー春日(二つ折り、薄茶)となっていました。


この4人の財布の金運のランキングは、

1位:黒
2位:黄色
3位:青
4位:薄茶(二つ折り)

となるそうです。

黒色は、「黒字」の語呂から金運が安定するそうです。「黄色」も金運はいいですが、良すぎてお金も出て行くので2位ということらしいです。


また、島田秀平がおすすめの、金運がつく財布の色ベスト3は、

1位:緑色(出て行ったお金を呼び戻す効果あり。お金を増やせるため、銀行の通帳などにもよく使われている)
2位:金色(計画的にお金を使える)
3位:黒色(今持っているお金を守る)

だそうです。

緑の財布はあまり見かけませんが、金運が一番いい色だったんですね。


財布の中については、レシートや領収書など余分なものを入れておかないことに加え、お札の向きは揃えるようにするのがよいそうです(お札に描かれた人物の顔と顔を向かい合わせるのはよくない)。

お財布も寿命があり、2,3年に1回くらいで買い換えるのがよく、12月と1月はそれに最適な時期だと言われています。


財布を新調して、2014年の金運を上げたい人は参考にしてみてください。


◆参考サイト
風水術で財布選び!金運上げるならこの色で!!


関連タグ : 金運, 財布,

おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート