宝くじ高額当選続出の金運パワースポット(東京)

ここでは、「宝くじ高額当選続出の金運パワースポット(東京)」 に関する記事を紹介しています。

テレビ東京の深夜番組に『おしかけスピリチュアル』という番組がありますが、先日、”高額当選者続出の金運パワースポット、宝くじ運が上がる?ウラ技ランキング”というコーナーがありましたので、その内容をご紹介。

早い話が、東京の、宝くじが当たるご利益があるパワースポットの神社の紹介です。

2014年の初夢ジャンボ宝くじとか、ロト7、ロト6など高額宝くじを狙う方は、金運アップのために初詣などに出かけてみてはいかがでしょう?

ちなみに、ランキングといっても3箇所だけの紹介で、当選確率の高さなど関係ないようなので、気の向いたところへお参りに行けばいいのではと思います。


・1位:「業平山南蔵院」(葛飾区)
水本(みずもと)公園というところの近くだそうです。
”しばられ地蔵”があり、縄でお地蔵さんをしばりながら、願いごとをします。
宝くじに限らず、健康とか恋愛・結婚などの祈願に訪れる人もいます。

普段は縄がぐるぐる巻きでパンパンですが、大晦日の夜に「縄解き供養」が行われて、すべての縄が解かれ、お地蔵さんは自のままになります。その状態だと願いごとが叶えられやすいので、元旦は祈願に行列が出来るそうです。

ですから、初詣に早めに行くとご利益が大きいですよ。


・2位:「両国・回向院」
境内に、四方を太い柱と屋根で囲まれた”ねずみ小僧の墓石”があります。
その墓石(大きな石)を削った粉を持ち歩くと、宝くじが当たると言われています。

誰でも自由に削っていいようです。

江戸時代から、この墓石を持って帰り、お守り代わりにする習慣があったとか。


・3位:「今戸神社」(浅草)
ここの本殿の左脇にある”まねき猫”の画像を携帯電話の待ち受け画面にすると、宝くじに高額当選しやすいそうです。
以前に、この番組でここを紹介後すぐに実行した人が、一週間後に一等当選しました。
1億円当てた人もいます。


以上、東京の宝くじ当選のご利益がある、金運アップのパワースポット(神社)でした。


2014年の宝くじ運上昇を願う人は、初詣にいかがでしょうか?


おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート