ハンティングワールドのクロノグラフ(腕時計)は安い!

ここでは、「ハンティングワールドのクロノグラフ(腕時計)は安い!」 に関する記事を紹介しています。

昨年暮れのテレビ番組で、お笑いで手相鑑定ができる島田秀平がお勧めする、”金運がよくなる財布の色ベスト3”というものがあり、1位は”緑色の財布”ということだった。

普段、緑色の財布を見かけることはあまりないが、たまたま年末の新聞広告にあった、『ハンティングワールド』の財布が緑色だったので、これが金運がよくなる財布だったのかと、緑色の財布のイメージが納得できたような気がした。


ハンティングワールドといえば、表面がツルンとした感じの、やや深緑色の皮のカバンが有名だが、あれの財布バージョンだ。

しかし、高級ブランドだけに、二つ折り財布でも4万円以上、金運がつくと言われる長財布だと5万円以上もする。

そういうものに金をケチらず、多少無理しても買う人に運は向いていくというが、それでも躊躇してしまう金額だ。


ところで、同じ広告内に腕時計(メンズのクロノグラフ)もあり、意外にもこちらが安かったのを発見し、驚いた。

これはちょっとした、お値打ち情報だと思う。

ハンティングワールドのクロノグラフの腕時計となれば、10万円はするだろうと思いきや、なんと47、250円!


直営ショップの定価でこの金額だから、他の一般のショップならもっと安いハズと思いアマゾンで調べてみると、やはり安かった。

正規輸入ショップの新品のクロノグラフで、3万円弱のものがゴロゴロあった。

種類が多いので、誰でも好みのデザインのものが見つかると思う。

これなら国産の時計とほぼ変わらない価格で、おしゃれなハンティングワールドの時計をすることができる。


価格を知らない人も多いから、「高級な時計をしている奴だな」と見直されるかもね・・・。

進学や新社会人のプレゼントにも、もちろん大喜びされるでしょう。



買い物 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート