「引き寄せの教科書」で、望む人生にジベンジ!

ここでは、「「引き寄せの教科書」で、望む人生にジベンジ!」 に関する記事を紹介しています。

今、『引き寄せの教科書』という本が話題で、よく売れているらしい。

著者は、1年ほど前に「引き寄せの法則」というものを知り、ブログを立ち上げ、ご自身でも実践し、そのコツを体得した人だということだ。

そのブログの内容を編集したのが、『引き寄せの教科書』。


私も数年前に「引き寄せの法則」という言葉を知り、私も何冊かの書物を買って実践をしてみたことがある。

初めの数日~1週間くらいは何だか生活が少し変わったような気もしたが、結局は何も変わらず、いつの間にか「引き寄せ」という言葉も頭の中から消えていってしまっていった。

その後は、芸能界で「引き寄せの法則」で成功したといわれる道端ジェシカなどの話題を見聞きしたが、それは芸能界という特殊な世界のことで、自分には当てまらないと思っていた。


振り返って、私が精神世界とかスピリチュアルとか言われる、目に見えない世界のことに興味を持ったのは、今からもう30年近くも前の20代初めの頃。
神経質な性格で、社会にうまく適応できない部分があって、いろいろ悩んでいた時だった。

それ以来、今現在まで、そういう世界のことは絶えず意識してきたし、自分を高めるための努力は続けてきている。しかし、自分で現実の生活をコントロールし、望みをかなえることができた経験は、残念ながらまだない。

心のどこかで、”これは自分が望んだ人生とは違う”という思いがくすぶっている。



そして、50歳を過ぎ、最近、知力体力の衰えが来るのがボツボツ不安になり始めたところで、タイムリーにこの本を新聞広告で目にした。

とにかく、「引き寄せの法則」をモノにするコツが分かりやすく書かれているらしい。
ほぼ無名で、実践した著者自身がそれで成果を上げているというから、信憑性もある。


私がスピリチュアル世界に興味を持った時から今まで30年の間に、人間の意識が多少は進化し、驚くような事を成し遂げる人も多数出現するようになってきたことは私にもわかる。

その意識の進歩とか変化を推し進める役を果たすのが、ここに紹介する『引き寄せの教科書』の本などなんだろう。

そうだとすると、この本を読むことで大きな気づきが得られる人も多いハズ。


私も早速読んでみたい。

遅まきながら、望む人生を実現できるようにね。


尚、この本の購入に当たっては「アマゾン」のレビューが参考になります。
購入は楽天が入手に早そうですが。


書評 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート